午後のくつろぎコンサート終了

 フルートアンサンブル3団体のコラボレーション

お天気にも恵まれて、さいたま市文化センターの多目的ホールで開催しました。

ベラノッテ

ベラノッテのメンバーはいつも楽しそうです。
まだ発足してから、1年10ヶ月あまり、この新しいベラノッテのみんなに、晴れ舞台に立って欲しいとこのコンサートを企画しました。

昨年9月18日のボランティアコンサートをバネに望んだ今回の演奏では、大健闘でした。
リハーサルはばっちり♪( ´θ`)、
本番では若さが出ました ♪(´・_・`)

笛吹き隊 Kotori

とっても仲がいい5人組。
去年、ヤマノのアマチュアコンテストでも演奏した「心に染みる5つの言葉」今回全楽章披露しました。
メンバーの江守さんのピアノ伴奏で「エンターティナー」「彼方の光」を演奏。
圧巻だったのがディズニーの「イッツアスモールワールド」「ジャングルブック」を演奏、お客様方の手拍子もいただいて、おおいに盛り上がりました。

 

えむ

昨年9月の第6回定期演奏会の成功で、一段と自信を深めましたが、
今回は、「ボアモルティエのコンチェルト」「フックのトリオ」「ベルトミュー/猫」いずれも全楽章を演奏し、より内容を充実させ、しっっかりした演奏を披露しました。
最後に、メンバー全員で、去年お別れした石田さんに、湯本洋司作曲の「レクイエム」を演奏してご冥福を祈りました。

 

 

最後に、出演者、お手伝いの皆さん全員で記念撮影。

みんなで協力して一つのコンサートを作り上げ、素晴らしい1日でした。

ご来場の皆さまありがとうございました。

打ち上げは、イタリアンカフェ「コエノトッコ」を貸切にして、お互いの労をねぎらいました。お疲れ様でした。

写真は、ベラノッテのメンバーで写真家の宇田川哲夫さん撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です