第13回発表会を終えて

楽しい一日

9時前にリリアに着くと、事務所で鍵をもらい6Fに行くとスタジオの前で、何人も鍵が開くのを待っていらっしゃいました。10人ぐらいいらしたかしら?皆さんの本番への意気込みを感じました。

9:15 リハーサル開始、
全員に終わりまで吹かせてあげたかったのですが、時間の関係で切っていきました。ごめんなさい。
すべてのリハが終わったのが12:40です。

13:00開演

トップバッターはNさん、「恋は水色」そして、Gさんの「ロメオとジュリエット」
初めてとは思えないほどりっぱな演奏でした。

今回はプログラム1番からお客様もたくさん来てくださっていて、大変盛り上がりました。

ベテランの方もいますし、みんな協力してくれるので、スムーズに進んでいきました。
私も、客席から、全部の曲を聞くことができました。

中盤には、小学生4名が出演しました。
「ミッキーマウスマーチ、小さな世界」、「眠れる森の美女のワルツ」、「歌の翼幻想曲」、「ヴェニスの謝肉」
りっぱな演奏でした。

プログラムも終盤いきますと「モーツァルトのコンチェルト」「カルメン幻想曲」「バッハ」と難曲が続きました。

ひとつ反省

今回、タイムスケジュールを組むのが大失敗で、予告より早く進んでしまい、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

そして、私は「カゼルラのシシリエンヌとブルレスク」洋司先生のファーニホウのカサンドラの夢の歌」を演奏。

最後に35人全員で合奏♪

 

 

最後は、恒例の合奏で締めくくりました。

合奏:我が母の教え給ひし歌」「ALWAYS三丁目の夕日主題歌」

 

 

18:00からは、同会場で懇親会を開きました。
みんなで食べて飲んで、大いに盛り上がりました。
長~い一日でしたが、楽しい楽しい一日でした。
関係者のみなさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です